

うを日記(2010年1回目:とっとパーク小島)

今年初釣行with会社の同期。
(混んでて)冬の平日しか行けないとっとパーク。

朝同期を迎えに行き、現地に7時半前に到着。
受付でシラサエビを購入して釣り場へ。
去年にはなかったお店や休憩所ができてる。

比較的空いてたので初の和歌山側に陣取り釣り開始。

空いてるので胴突き2本を投入。いつもは激流なのに、今日は潮が流れていない。

早速竿先に反応!
巻き上げてみると・・・フグ○| ̄|_

クサフグ(??cm:とっとパーク小島:2010/1/25)

この後もいい感じでフグばかり。
周りもイマイチな釣果な感じ。

寒い(気温も釣果も)中ラーメン食べたり、タコ焼き食べたりしたけどフグしか釣れない。

とっとパーク小島:2010/1/25

ここでようやく同期が落とし込みで大きなガシラをゲット。
でも自分はフグばかり。

そうこうしてるうちに雨が降ってきたので、屋根のある場所へ移動。

ここでも釣れるのはフグばかり。
そんな中、同期が20cmもあるガシラをゲット。
魚屋で買うと1,000円オーバーものだ。

自分も同期をマネて落とし込みに変更。
何かが食いつく気配はあるけどハリには乗らない。

エサのシラサエビが余ってたけど結局このまま納竿にする。

はぁ、今年はボウズで幕が開けたよ・・・

余ったシラサエビは持って帰って飼ってみるか。

<INFO>
DATE: 2010/1/25
TIME: 7:45 - 14:45
PLACE: とっとパーク小島1とっとパーク小島2
TACKLE: 胴突き、落とし込み
BAIT: シラサエビ
TIDE: 長潮
WEATHER: 晴れ後曇り
CATCH: ボウズ・・・

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ad



オススメ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
釣果リスト(2014/1/12現在)
<Result of 2013>
CATCH MAX TOTAL

リリース

2006年の釣果 → Result of 2006
2007年の釣果 → Result of 2007
2008年の釣果 → Result of 2008
2009年の釣果 → Result of 2009
2010年の釣果 → Result of 2010
2011年の釣果 → Result of 2011
2012年の釣果 → Result of 2012
2013年の釣果 → Result of 2013
水槽の中(2014/1/19現在)
<60cm水槽>
魚種
オトシンクルス
4
カージナルテトラ
14
コリドラス・ジュリー
2
コリドラス・パレアトゥス
6
ベックフォルディ
7
マーブルハチェット
6
ラスボラ・エスペイ
6
レモンテトラ
7

<40cm水槽>
魚種
グッピー

<10cm水槽>
魚種
ベタ
1
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
人気記事ランキング
投票
無料アクセス解析
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
